【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再再スタートしています!
あたらしいブログ書いています。

こんどは、ちゃんと更新しています!

ヨロシクね♪

http://openheartloveforce.blog.fc2.com/

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

【2014/04/17 20:00】 | 人生はRPG | トラックバック(0) | コメント(0)
新しくブログ立ち上げました!
約3年ぶりですか、更新します!

こちらのブログ、なかなかしぶとく、
検索するとまだまだ上位に上がりますね!

ブログ休止中に、検索途中で、
このブログがヒットして
自分でびっくりしていました(笑)

ブログ再開にあたり
ここを使ってもいいかな?と迷いましたが
気分を変えたくて、新規にブログ立ち上げました。
またも、FC2で(笑)

運命スイッチON!
宇宙はいつもわたしの味方♪

http://openheartloveforce.blog.fc2.com/

というタイトルで、再スタートしています!
今後もよろしくお願いいたします!



↓↓↓クリックすると新しいブログに飛びます↓↓↓
運命スイッチON!宇宙はいつもわたしの味方♪
【2013/08/26 00:00】 | 人生はRPG | トラックバック(0) | コメント(0)
五月の満月といえば…
ウエサク祭ですね。

で、今年の5月の満月は明日です。

日本でいちばん有名なのは、鞍馬寺のウエサク祭。かな?

わたしの場合、ちょうどレイキ伝授後初のウエサク祭なので、
なにか、とっても心ひかれます。

といっても、今年の参加はもう不可能なんですけどね。
(今年の鞍馬寺のウエサク祭はもう始まっています。本日19:00スタート)

来年以降、行けることを願いながら、
写真だけでも…と思って、
今ネットで鞍馬寺の写真を見てまわっています。

窓を開けて空を見上げたけれど、
あいにく東京は雲が多くてお月さまは見れず。

でも、満月って、わけもなくハイテンションなる。

ちょっと、今から近所のコンビニまで散歩しながら、
月の出を待ってみようかな。

現実は自分が創っている。
それに気づくと創りかえることができる。

♪本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2010/05/27 22:00】 | in high spirits | トラックバック(1) | コメント(0)
潜在意識って結局なんのこと?
最近思うのは、潜在意識って、
2歳か3歳くらいの子供とおんなじなのかな?って。

つまりは、“しつけ”が必要ってこと。

あとは、

潜在意識=癖

潜在意識=習慣

潜在意識=身体

こんな感じ?

すいません、最近、右脳が優位になっているらしく
長い文章で解説するのが、しんどいです。

感覚的に感じたことを書いてみました。

そうそう、“潜在意識”って単語は、
かなり知れ渡ってしまった今だからあえて書くけれど、

潜在意識=無意識  ですから。

無意識にやってしまうことは、
全部潜在意識が関係していると言っていいと思います。

だから、

潜在意識=癖

潜在意識=習慣

潜在意識=身体 ← ← ← ←??

最後の潜在意識イコール身体っていうのは、わかりづらいかも。

でも、無意識でやってることってたくさんあるでしょう?

心臓を動かす。とか。

呼吸する、とか。

食べ物を消化する。とか。

だから、“虫の知らせ”とか
そういう現象が起こったりするわけですよ。

身体は実はすっごく、賢いんです。

レイキ伝授されてから、こつこつレイキを使って
自分を浄化したりしているからか、
身体に意識がイヤでもいくようになって
身体って、すごい!と感じることが増えました。

I love you(愛しています)
Thank you(ありがとう)

♪本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

【2010/05/21 21:00】 | 神サマ!お願い! | トラックバック(1) | コメント(0)
成功者になることを阻む原因とは?
ブログ再開してみてわかった。

今、自分のアイデンティティが混乱してるって。


【アイデンティティ】
自己同一性(じこどういつせい、セルフ・アイデンティティ(Self Identity))とは、
自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念。



まあ、簡単に言うと

“新しいジブン”=成功者になったジブン

と、

“古いジブン”=今までのうまくいかないジブン


このふたりが、ちょっとケンカしているような感じ?


新しいジブンになるのは、恐いです。

だから、世の中にたくさん、
自己啓発本や願望実現の本が出ているのに
成功する人は、ひとにぎり、だったりするんですよね。

この恐さにみんな負けちゃってるだけ。

わたしは、今、その恐さを
克服しなければいけないところに来ているみたい。

ということだけは、わかった。

現実は自分が創っている。
それに気づくと創りかえることができる。


♪本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

【2010/05/19 19:00】 | 人生はRPG | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
BLESSEDNESS


人生はカンタンだ。

PROFILE

ラピュタの町に住むROCK好きな オンガク系スピリチュアリスト。BUMP OF CHICKENが大好物。猫と友だち。特に黒猫となかよし。フラワーエッセンスまにあ。好きな言葉は 「棚からぼたもち」

ミエメロディ

Author:ミエメロディ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

CATEGORY

LINK

このブログをリンクに追加する

SEARCH

COMMENT

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

