スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピュアシナジー飲んでます。
わたしは、小さい頃から虚弱体質で
アレルギー体質ということもあり
まあ、よくある、健康オタクでもあります。

たぶん、かな~り、知識はあるほう。

それで、昨年からアトピーが再発したこともあって
今年は、いつになく、サプリメントなどに
かなり興味が出て、いろいろ試してました。

しかし、あまり、目に見えて変化がなく。

確かにアトピー、かなり良くなってきています。
だけど、体調としてはずっと、疲れやすいまま。

お恥ずかしいのですが、会社から帰ってきて
あまりに疲れて、夕食も取らず、
ばたんとベットに横になって寝てしまうことも
たびたびありました。

そんなときに、定期的に届く
ふつうのお店では買えない
健康グッズや癒し系グッズを販売している会社の
パンフレットを見ていて、
なぜか、すごく、心引かれる商品があったのです。

それが、ピュアシナジー

サプリメントではありません。
スーパーフードと言われています。

粉末状で飲み方や味は青汁に近いんですが、
青汁と違うのは52種類の海藻や野菜が含まれていて
もちろん、無農薬、オーガニック、非遺伝子組み換えの素材だけ使用。

まあ、こういう商品のパンフレットは
家にたくさんくるので、見なれているつもりでしたが
どーーーーしても、気になって気になって。

でも、お値段がかなりするのですよ。

だけど毎日のようにパンフレットの
ピュアシナジーの写真のページばかりながめていて
(おかしな人みたいですね)
数日は躊躇していたんですが、なんか、突然、
うん!どうしても試してみたいなら
小さいサイズなら、なんとか買えるし、
買っちゃおう!と注文しました。

その効果は???

いや~、ほんと、びっくりです。

もう、たぶん、他のサプリメントはいらないや。って感じ。
実際、今家にあるサプリメントの在庫を
飲み終えたら、もう買わないつもりです。


では、ピュアシナジー、約3週間使用しての感想。

まず、思考がクリアになったというか
脳が生き返ったというか
そういう感じがありました。

そして、お通じがめちゃくちゃ調子がいい!
もともと、お通じのいい方だったのが
さらに!!良くなって、一時期1日2回のお通じに!!!
今は、落ち着きましたが。

疲れの方は、まず、飲み始めはデトックス効果なのか
やたらと寝てばかりいる日が続いてだるさがあったんですが
3日くらいしてから、めきめきと元気になってきて
あ!効いてる!と実感し始めました。
とにかく、会社から帰ってきても、まったく疲れを感じません。
あの、家についたとたんに、バタンキューだった日々が
ウソのようです。

アトピーも劇的変化はないですが、
うまく表現できないんですが、内面から良くなってる感じがします。
皮膚が丈夫になってきたんですよ。
飲む前は、ちょっと引っ掻くと、すぐキズになって出血していたのに
そいいうことがなくなってきました。
かゆみも激減しました。

朝の目覚めも、毎日少しずつ、薄皮をはがしていくように
良くなっていきました。

今朝は5時起きしちゃいました!

なんかこう、人格さえ、変わったような気分なんです。

んで、このピュアシナジー、わたしが注文して飲み出した
直後に、作家のよしもとばななさんが御自身のブログで
このピュアシナジーを紹介したらしいんです。
(最近、このことを知りました)

それで、なんか、局地的にブームが来てるみたいですよ!!!

とにかく、体調がイマイチという方に
自信を持ってオススメしちゃいます!!!

精神状態の改善にもいいと思います。
これは、わたしの使用感からですが、
考え方が非常にシンプルで迷いがなくなる感じなんです。

このピュアシナジーの開発者、ミッチェル・メイ氏は
全米で5本の指に入ると言われている屈指のヒーラーなんです。

だからなのか、わたしは、この製品から
なにか“祈り”のようなものを感じます。

わたしが購入している会社のアドレス貼っておきます。

http://ima-coco.jp/

また、よろしければ、ミッチェル・メイ氏の本も読んでください。
スピリチュアルなビジネス本です。



わたしは、この本を読んで、ミッチェル・メイ氏に絶対に会う!と決めました。
これから定期的に来日するらしいので、チャンスはあると思います。
ミッチェル・メイ氏の情報はこちら

http://mmm2007.jp/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2007/08/12 20:20】 | カラダにイイコト♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっと、気になってます。 | ホーム | ブログ再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melodious122mie.blog46.fc2.com/tb.php/270-1f43428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLESSEDNESS


人生はカンタンだ。

PROFILE

ラピュタの町に住むROCK好きな オンガク系スピリチュアリスト。BUMP OF CHICKENが大好物。猫と友だち。特に黒猫となかよし。フラワーエッセンスまにあ。好きな言葉は 「棚からぼたもち」

ミエメロディ

Author:ミエメロディ

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

CATEGORY

LINK

このブログをリンクに追加する

SEARCH

COMMENT

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

